fc2ブログ

クーラーが壊れた!?

Dscn6638_3

昨日の27度と暑かったキャンプ最終日、あともう少しというところで愛車W124のクーラーが・・・・[E:sweat01]

昼食後友だち家族と別れた直後、クーラーのファンが回っていないではないか[E:coldsweats02]

クーラーが効かないというよりは、ファン自体が回っている感じがしないので電気信号がきていないようだった。

そこで、ヒューズを調べてみたが切れている様子がない。

結局この日は窓全開でなんとか[E:house]にたどり着いた。初キャンプの愛犬[E:dog]リリー号も、車中でぐったり・・・

翌日もう一度ヒューズボックスを開け、今度は接点復活剤をかけてみた。

しばらくしてエンジンかけたらクーラー復活[E:sign03] やったぁ[E:scissors] 修理に出さなくて良かった・・・

もうダメかと思った。

またこの日も[E:beer]で乾杯[E:sign03]

コメントの投稿

非公開コメント

ホント、良かったです。
でも、もともと古い車なので次の長旅の前には修理工場へ持っていかないといけない個所が沢山あるようです・・・・(-_-;)

修理せずなおってよかったね。
プロフィール

masa155

Author:masa155
趣味はパソコン。
ボランティアや市政にも関心あり。
近隣小学校のボランティア活動をしたり、議会を傍聴したり…
ちょっと変わった主婦です(^O^)/

アクセスカウンター
現在の閲覧者数
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR