fc2ブログ

感激のチーズケーキ!!

Imgp2299

先週末友だちの一家がチーズケーキをお土産に

遊びに来てくれました。

キャー、か・ん・げ・き[E:sign03]

Imgp2296

アカシア通りにあるケーキ屋さんらしい。

半解凍で食するのが一番美味しいと、

持ってきてくれた友だちは言っていたけど、

凍ってなくてもとっても美味しかった。

チーズ臭くなくて、とても口当たりの良い[E:cake]でした。

今度お店を覗いてみようと思います[E:scissors]

ごちそうさまでした[E:delicious]

久しぶりに気のおける友人と話し、

楽しいひと時でした。

また遊びに来てね[E:note]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masa155

Author:masa155
趣味はパソコン。
ボランティアや市政にも関心あり。
近隣小学校のボランティア活動をしたり、議会を傍聴したり…
ちょっと変わった主婦です(^O^)/

アクセスカウンター
現在の閲覧者数
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR